ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

谷町六丁目で千円くらいでうまい店教えてください! 1人でお酒は飲みません。 よろしくお願いします^_^

おふロック♨︎

質問

谷町六丁目で千円くらいでうまい店教えてください!
1人でお酒は飲みません。
よろしくお願いします^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ごはんぺこなー!
ご飯もお酒もおいちーお店で、生きてて良かったーと感じてきてぺこな♫

アキ

アキ

非公開

リガール (Regale) - 谷町四丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27016534/

お酒も多いですが、普通にご飯食べるのにもおすすめですよー!
よかったら検討して見て下さい(ฅ'ω'ฅ)♪

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ジョニーのからあげ 松屋町 - 松屋町/からあげ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27042863/

こちらの唐揚げ屋さんなんてどうですか?お酒なしでお食事のみならご予算くらいでもいけそうです!グランプリ受賞の絶品唐揚げですよー!

お店をチェックする

おふロック♨︎

おふロック♨︎

20代

情報ありがとうございます!
ここに行きました^_^

「丸徳食堂」谷町六丁目
大阪府大阪市中央区上本町西3-1-48

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27031504/

かにフライ定食
(みそ汁を豚汁変更) 850円

空堀商店街にある定食屋🍚
街の食堂って感じの出で立ちですが、仲は掃除が行き届いていて清潔感があります!
注文から揚げてくれたカキフライ!
サクッとしてめっちゃ美味しかったです^_^ 親子でやられていて笑顔がとてもステキです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line