ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で八幡駅近くのホテルに泊まっています。 ふらっと1人でいけるオススメのところありますか?

ちゃっぴー

質問

出張で八幡駅近くのホテルに泊まっています。
ふらっと1人でいけるオススメのところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張先には普段、目にしないお店とかもあって新鮮ぺこよな♪
出張先でひとりでも楽しめるいいかんじのお店があるといいぺこなー!
みんな知らない土地で迷わないようにしっかり教えてほちーぺこ@*^ェ^*@

ぺ

20代

一期屋 八幡駅前店 - 八幡/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/40036147/top_amp/

こちらはどうですか?カウンターがあるのでおひとりさまでも入りやすいですよ♪
串カツの有名店、黒崎の老舗の姉妹店です!

お店をチェックする

30

30

30代

八幡バル8 (八幡バルオーチョ) - 八幡/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/40026852/

もしお酒とかも飲まれるのでしたらこちらのバルおすすめですよ!
コスパもよくリーズナブルに美味しいスペイン料理が食べられます☆

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

とり八 八幡駅前本店(八幡/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000978039/

カウンター席があって一人でも入りやすいですよ〜☆
よかったらちょっとのぞいてみてください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line