ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のサプライズがあるお店

ひろし

質問

誕生日のサプライズがあるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いサプライズぺこなー!僕もプレゼント持っていくから参加してもいいぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フーズフーズ池袋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035918/

池袋の美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ひろし

ひろし

40代

もう少し大人な雰囲気のお店がいいです

プリン

プリン

30代

オーヴェスト (Dining&Bar Ovest) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044254/

夜景を見ながらイタリアンがいただける大人な空間のレストランどうですか。記念日におすすめですよ!アニーバーサリープランもあって7000円ほどだったと思います。素敵な日になりますように(^^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

キュイジーヌ「エスト」/ホテルメトロポリタンの乾杯シャンパン&記念撮影&ホールケーキ付き★お祝いプラン|池袋-OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0166/plan58158?TM=3&CLRD=1

池袋駅近くにあるとってもお洒落なホテルに入ってるフレンチレストランです。
綺麗な夜景を見ながら特別なディナーが食べられますよ!
お誕生日祝いにぴったりかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line