ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親が福岡に行くのですが、療養中で油が食べれません。美味しいお店ありませんか?できれば夫婦水入らずで美味しい料理を食べて欲しいです。

かずお

質問

両親が福岡に行くのですが、療養中で油が食べれません。美味しいお店ありませんか?できれば夫婦水入らずで美味しい料理を食べて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に食べに行くぺこな♬
さらにラブラブになれちゃうような素敵なお店を教えてもらうぺこー!♡

はるひ

はるひ

30代

じぱんぐ - 天神南/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40033335/

こちらはいかがでしょうか?
体に優しい創作和食、懐石のお店です。
美味しい地酒とともに、美味しいお料理がいただけるかと思います。
店内の雰囲気も、落ち着いていて素敵ですよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

30

30

30代

[忘年会ならココ]ごはん家 椒房庵(博多駅東/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100000060815/

土鍋ご飯がとっても美味しい明太子の会社がやっているご飯屋さんです。
福岡らしく明太子メニューなんていかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line