ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探しています。 16時くらいから長居できると嬉しい。 大人8名乳幼児3名、1人3000〜5000円程度。 子供がいるので、座敷、掘りごたつ形式を希望しています。

ねこねこ

質問

忘年会のお店を探しています。
16時くらいから長居できると嬉しい。
大人8名乳幼児3名、1人3000〜5000円程度。
子供がいるので、座敷、掘りごたつ形式を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

掘りごたつでまったりするぺこなー!
お子ちゃまも一緒においちーご飯楽しんできてぺこ♫

ねこねこ

ねこねこ

非公開

駅は池袋

M

M

30代

[忘年会ならココ]板前ごはん 音音 池袋店 (otooto) (池袋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000030569/

こちらは如何でしょうか♡座敷あり、個室あり、掘りごたつありと、お子様がいても安心してお食事できますよ!お値段も〜5000円なので丁度良いかと…♡

お店をチェックする

mm

mm

20代

個室居酒屋 池袋Style(池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd86600/?back_id=gd86600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ここはどうですか?個室、座敷、掘りごたつありますよ!この時期ぴったりな あたたかい鍋料理も頂けます!よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

ねこねこ

ねこねこ

非公開

Mさん、mmさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line