ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番 個室 和食(鍋以外で) 8000円くらい あみ城 がいがい、 以外で知りたいです! 今日の夜なので何卒。。

ぺこりーぬ

質問

麻布十番
個室
和食(鍋以外で)
8000円くらい

あみ城
がいがい、
以外で知りたいです!

今日の夜なので何卒。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらぺこりーぬちゃんに教えてあげてぺこなー!

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のある和食屋さんです。
ライトコースで6000円くらいなので予算内におさまるかと。
また本日空いているようですのでぜひ…

東郷 (TOGO’S) - 麻布十番/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13102802/

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

[忘年会ならココ]やさい家めい 麻布十番店 (yasaiya Mei) (麻布十番/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000020462/

こちらは如何でしょうか!麻布十番駅からも、すぐですよー!個室がある、居酒屋ダイニングです。鍋料理以外にも、いろんなメニューがありますよー。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

仙台坂 ひむか (せんだいざかひむか) - 麻布十番/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004560/

こちらいかがですか?
宮崎の郷土料理が美味しく
雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line