ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番 個室 和食(鍋はNG) 予算8000円くらい 今日の夜です(´・_・`)! あみ城 がいがい、 以外で知りたいです!

ぺこりーぬ

質問

麻布十番
個室
和食(鍋はNG)
予算8000円くらい

今日の夜です(´・_・`)!

あみ城
がいがい、

以外で知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

きーちゃん

きーちゃん

非公開

かなざわ - 麻布十番/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13170619/

こちらおすすめです。
金沢の新鮮な海鮮料理が美味しいですよ。特にノドグロは絶品です^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

麻布春秋 (あざぶしゅんじゅう) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13159299/

こちらはいかがでしょう?おしゃれで雰囲気の良い和食のお店です。お料理も美味しいですよ。個室もあります。よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line