ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、丸亀〜坂出あたりで、インド人が作ったカレーを食べたいです。 予算は1人あたり1500円くらいでお願いします。

さと

質問

今夜、丸亀〜坂出あたりで、インド人が作ったカレーを食べたいです。
予算は1人あたり1500円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーっていろんな種類があるぺこよなー
僕は今、スパイシーなインドカレーが食べたい気分ぺこ!

はるひ

はるひ

30代

ラクシュミー - 丸亀市その他/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37007795/

こちらはいかがでしょうか?
本格的なインドカレーがいただけると口コミにもありました♪
1000円くらいで食べられそうです♪
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

さと

さと

30代

ありがとうございました。
はるひさんが教えてくださったラクシュミーに行きました。
大きなナンにびっくり!
食べきれず、少しシェアしました。
また行きたいと思えるお店でした。

はるひ

はるひ

30代

わー♪
良かったですー(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line