ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳の子供と夫婦で夜ご飯できる所探してます! 予算は家族で1万以内で。 子供用の椅子などがあれば嬉しいです!

さきてぃ

質問

20代女性

1歳の子供と夫婦で夜ご飯できる所探してます!
予算は家族で1万以内で。
子供用の椅子などがあれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご夫婦で晩ごはんぺこな!
お子ちゃまも一緒に行きやすいお店を、誰かおしえてほちーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソールエフレール (Soeur et Frere) - 三ノ宮/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000712/

ここのカフェ、お子ちゃま用の椅子、食器もあるぺこよー!
家族みんなでゆっくりご飯食べてきてぺこな!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

グラッツィア 神戸国際会館 SOL店 (Grazia) - 三宮・花時計前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002213/

こちらはいかがですか?お子様大歓迎のカジュアルイタリアンのお店です!お子様用の椅子、食器などもあります!よかったら問い合わせてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カフェルード (THE CAFE LUDE ) - 滝の茶屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28037862/

アクセスが良くないかもしれませんが💦てんなもゆったりとしていてお子様連れでも利用しやすいイタリアンカフェです。キッズチェアもあります。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line