ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町らへんで久々に会う友人とのディナーです。 安っぽくないけど比較的大衆的なお店を探しています。 ワインが飲めるお店だと嬉しいです。

けー

質問

銀座、有楽町らへんで久々に会う友人とのディナーです。
安っぽくないけど比較的大衆的なお店を探しています。
ワインが飲めるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーディナーで気になるあの子ををメロメロにする作戦ぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アルマーニリストランテワインラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125278/

銀座でオススメのワインが飲めるお店ペコ。デートにぴったりで、お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) - 有楽町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144966/

こちらのイタリアンダイニングはいかがですか?ワインの種類が豊富でワインに合うおいしいイタリアンが食べられますよ。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/top_amp/

ワインお好きでしたら是非ご利用して見てください!
お値段もリーズナブルですが、雰囲気も良かったですよ(o^^o)

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

鳴尾
03-3549-1329
東京都中央区銀座3-9-4 第一文成ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002390/
こちらはいかがですか?
おいしくて、そこそこおシャレなホルモンメインのお店です。芸能人のサインもたくさんありますよー

お店をチェックする

ねこ

ねこ

20代

バンカレッラジョイア https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000020236/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

ちょい歩きますがここはおすすめ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line