ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島のバスターミナル付近で、ひとりディナーのオススメ教えてください!

醪

質問

40代男性

広島のバスターミナル付近で、ひとりディナーのオススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

hiro

hiro

非公開

波平キッチン - 広島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34017092/

広島駅徒歩1分くらいのところにあるご当地モノが楽しめる郷土料理のお店です。
お手頃で美味しいですよ🎵

お店をチェックする

さら

さら

非公開

センター食堂 - 紙屋町西/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34010181/

こちらはいかが?食堂としても居酒屋としても使えるので、オススメですよ!定食的なものからメニューも色々あります。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

チャイナグリル・マダムシェンロン そごう広島 本館 - 立町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000695/

そごうにはいっている中華料理屋のお店です。メニューも色々あるのです楽しめますよ!お酒もいただけます。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

醪

40代

ありがとうございます!
結局、私の食卓で定食食べました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line