ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から彼氏と、お世話になってる方と カフェに行って時間を潰してから 晩ご飯に行きたいと思ってます(^_^) コメダでもいいのですが 刈谷駅、野田新町駅、東刈谷駅周辺で 雰囲気のいいカフェがあれば 教えてくださいませ(^_^)♪

やんやん

質問

今から彼氏と、お世話になってる方と
カフェに行って時間を潰してから
晩ご飯に行きたいと思ってます(^_^)

コメダでもいいのですが
刈谷駅、野田新町駅、東刈谷駅周辺で
雰囲気のいいカフェがあれば
教えてくださいませ(^_^)♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいかカフェで夜ごはん食べられたらうれちーぺこ。
何度行ってもうれちーお店聞いちゃうぺこー!

3代目

3代目

30代

[忘年会ならココ]カフェゴーサンブランチ (CAFE 53 BRANCH) (刈谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE70/SUB7001/100000855408/

刈谷駅のこちらのカフェはいかがですか?かなりオシャレでふいんき良いのでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

やんやん

やんやん

40代

行ってきました!
ありがとうございます(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line