ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木 麻布 西麻布 ダーツができる個室 14名ほど で入れるお店知りませんか? バグース意外

みつ

質問

六本木 麻布 西麻布
ダーツができる個室 14名ほど
で入れるお店知りませんか? バグース意外

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

美食米門六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

六本木のオススメのお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

JACK 麻布十番店 - 六本木/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162603/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
麻布で、ダーツやビリヤードを楽しむなら、このお店です♪
もちろんお酒も楽しめますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

みつ

みつ

20代

ダーツ必須でお願いしますm(_ _)m

だいだい

だいだい

30代

ロスカボス 六本木店 (LOS CABOS) - 六本木/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035928/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
ダーツできますよ。貸切もできるので良かったらどうぞー(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line