ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場の居酒屋で社会人向きなところありますか?学生時代の仲間と5-6人で飲みたいのですが。

Y

質問

高田馬場の居酒屋で社会人向きなところありますか?学生時代の仲間と5-6人で飲みたいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で友達と晩ご飯ぺこか♪
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

呑処ひとり旅
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13045441/

高田馬場のオススメの居酒屋サンペコ。お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

[忘年会ならココ]地酒と料理 高田馬場研究所(たかだのばばけんきゅうじょ) (高田馬場/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000741954/

ゆっくり落ち着いて飲めるこちらの和食居酒屋はいかがですか?お酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

でびと(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g890100/

大人の隠れ家的なお店です。
こだわりの串揚げと、釜飯など多数★
3時間飲み放題で、4000円コースもありますよ〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

米とサーカス - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13124219/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で、リーズナブルに美味しい料理とお酒がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line