ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で夕飯のお店を探してます。 男女(男1女1)を引き合わせるのが目的です。 あまり雰囲気にはこだわりませんが、 ・禁煙スペースがあること が必須です。 かつ、 ・和食(私の体調が万全でなく洋食・中華は避けたい) ・新幹線へのアクセスがいい とベターです。 よろしくお願いします。

山田良夫

質問

東京駅近辺で夕飯のお店を探してます。
男女(男1女1)を引き合わせるのが目的です。
あまり雰囲気にはこだわりませんが、
・禁煙スペースがあること
が必須です。
かつ、
・和食(私の体調が万全でなく洋食・中華は避けたい)
・新幹線へのアクセスがいい
とベターです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人の間をとりもつぺこな。
具体的でわかりやすい質問ありがとぺこ。
みんな、二人が恋に落ちれるステキなお店をお願いぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

北の味紀行と地酒 北海道 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306001/
わぁキューピッドなんですね!いいなぁワクワクですねぇ✨
ここはどうでしょ?和食だし地酒もあるし、あ、あまりお酒は重視してないかな?うまくいくといいですね!?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

かな?うまくいくといいですねぇ!?

↑が切れてしまってました?

もろさん

もろさん

30代

和食えん丸の内店 | 和食全般 | 東京駅周辺 - ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_91809/

東京駅からすぐの丸の内オアゾの中にある和食屋さんです。
一皿一皿丁寧に作られていて、美味しいです。かといって、活気のあるお店なので、和みやすいのではないでしょうか。

お店をチェックする

もろさん

もろさん

30代

うーん、ごめんなさい。今禁煙か確認したら、夜は喫煙可能らしいです。。和食えん以外だと、、

もろさん

もろさん

30代

こなから 新丸ビル店 - 東京/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038498/

代わりに新丸ビルの中の、おでん屋さんはいかがでしょうか。
こちらは完全禁煙ですし、おでんの湯気で店内ホッコリした雰囲気です。

お店をチェックする

あこ

あこ

30代

京橋 婆娑羅のメニュー一覧|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031909/food.html

お店選び、悩みますね。
少し落ち着いた雰囲気なら、婆娑羅がオススメです。
東京駅からだと少し歩きますが、ゆっくりお話できると思いますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

文末が欠けてしまってたのを、直しましたぺこ。

もう少しこういうお店がいいとかあれば、遠慮なくどうぞぺこ?

山田良夫

山田良夫

30代

みなさん、ありがとうございます。値段をみて、今回は北海道にしました。
でも他のお店もいつか行ってみたいお店ばかり。
またよろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line