ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリーミーなランチを食べたいな!京都市内で!

シゲサト

質問

クリーミーなランチを食べたいな!京都市内で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都でデートって、なんだかとっても大人な感じがするぺこー♡
和装デートとかしたいぺこなー
僕も和装してみたいぺこー!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

Bambi (バンビ) - 河原町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024041/

こちらのお店でランチいかがですか〜?
とろーりクリーミーなチーズフォンデュがランチでも食べられますよ♪
店内もお洒落なのでデートにもおすすめです(*^_^*)

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

京料理 立神 - 丸太町/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26021845/top_amp/

クリーミーとのことで、湯葉はいかがでしょうか?値段は高いですが、伝統的な京都のお店!という感じが味わえ、京都と言ったら湯葉で懐石を召し上がれば、よい記念になると思いますよ。ランチは1500円からありますが、湯葉懐石は4000円です。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都[食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001972/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのビュッフェランチなんていかがでしょうか?クリーミーなパスタが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line