ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏、松戸、船橋あたりで黒毛和牛やA5ランクの高めのお肉がたくさん食べられる焼肉屋を探しています。 できれば食べ放題のところ。なければ男性でもお腹一杯になるところ。 ホルモン系は苦手なのであまり種類なくても大丈夫です。

枝豆

質問

20代女性

柏、松戸、船橋あたりで黒毛和牛やA5ランクの高めのお肉がたくさん食べられる焼肉屋を探しています。
できれば食べ放題のところ。なければ男性でもお腹一杯になるところ。
ホルモン系は苦手なのであまり種類なくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
枝豆ちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

みたま

みたま

30代

メニュー(料理) : 将泰庵 船橋駅前店[食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12032975/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのお店はいかがですか?シャトーブリアンなどランクの良い美味しいお肉が食べられるお店ですよ。食べ放題では無いですが。船橋の店です。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

学一 船橋店 - 京成船橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031070/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

船橋にあるこちらのお店はいかがでしょうか?
高品質な美味しい焼肉をいただけますよ。
食べ放題ではありませんが、高級なお肉を出している割には良心的な値段だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line