ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急線で新百合から近ければいいので2時間くらいゆっくりできるカフェ? 好きな人とゆっくりできる場所を探してます。

けいすけ

質問

小田急線で新百合から近ければいいので2時間くらいゆっくりできるカフェ?
好きな人とゆっくりできる場所を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女に喜んでもらえるお店、スマートに用意しておきたいぺこなー♡
皆に教えてもらったら、ご予約は僕に任せてぺこー!

ふうか

ふうか

30代

新百合ヶ丘で気になる【話題・穴場】のカフェ20選 - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB58505/LCAT9/CAT370/

オーパの中のこちらのおしゃれなカフェはいかがですか?スイーツが美味しいお店ですよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カフェデュモンド 新百合ヶ丘店 - 新百合ヶ丘/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14010769/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか?上階にあるせいか比較的空いていることが多く、のんびり出来ると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line