ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦、栄、名駅、伏見辺りで安くて美味しい居酒屋教えてほしいです! チェーン店以外で!お願いします^ ^

けんと

質問

20代男性

錦、栄、名駅、伏見辺りで安くて美味しい居酒屋教えてほしいです!
チェーン店以外で!お願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

ふたば

ふたば

30代

[忘年会ならココ]炭火焼鳥 まるいち(栄/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000070925/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?炭火焼焼いた香ばしくて美味しい焼き鳥が食べられますよ。コスパ良いです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

東 - 栄/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23011371/

名古屋コーチンを使った柔らかくて美味しい焼き鳥が食べられる居酒屋です。隠れ家的な雰囲気でまったり飲めますよ!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

かぶと - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001201/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの昔懐かし雰囲気のお店はいかがでしょう?安くて美味しいおでんをツマミに親父さんの話を聞くのも楽しいですよ。

お店をチェックする

けんと

けんと

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line