ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅の近くで、平日におしゃれなランチがしたいです。 和食でも洋食でもなんでもいいです! ゆっくり落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 予算は2000円以内!

あ

質問

20代女性

大宮駅の近くで、平日におしゃれなランチがしたいです。
和食でも洋食でもなんでもいいです!
ゆっくり落ち着いた雰囲気のお店を探しています。
予算は2000円以内!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で落ち着いてオシャレなお店でランチするぺこな!
おいちーランチをゆっくりと楽しめそうぺこな♪
僕もたまには一人でおいちーランチを楽しんでみたいぺこー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ひいき屋 - 大宮/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030423/

こちらの、洋食美味しいですよー!
カジュアルな雰囲気で1人でも入りやすいですよ🎵

お店をチェックする

葵

20代

ボンヴィアッジオ (Buon Viaggio) - 大宮/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11027710/

東口から徒歩1分のお洒落なパスタやです。もちもちの生パスタが食べられますよ!

お店をチェックする

みっくんくん

みっくんくん

30代

イタリア料理 ロアシ (L'oasi) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000934/

予算内でもランチにイタリアンのカジュアルなコース料理を食べれるのでゆっくりと食事を楽しめると思います。手打ちパスタも食感が良く食後にコーヒー飲みながらホッと一息はどうですか?

お店をチェックする

あ

20代

1人でも入りやすいお店だと嬉しいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line