ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新札幌駅周辺で、ランチに良いお店を探しています。 夫が40代なので、あまり若者向け過ぎないお店が理想です。 ラーメン屋さん以外で良いお店ありますか? (サンピアザ、デュオの中でも可です。) 車で行くのでお酒は無しで。

みやこ

質問

新札幌駅周辺で、ランチに良いお店を探しています。
夫が40代なので、あまり若者向け過ぎないお店が理想です。
ラーメン屋さん以外で良いお店ありますか?
(サンピアザ、デュオの中でも可です。)
車で行くのでお酒は無しで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もみやこちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

ちっち

ちっち

30代

メニュー(ランチ) : 北海道料理 海籠 (ウミカゴ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1052724/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの和食がおいしい懐石料理屋さんはいかがですか?落ち着いたお店でオススメですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

[忘年会ならココ]クッチーナ 新札幌duo店 (CUCINA) (厚別区/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE441/SUB44105/100000034589/

ここのお店はいかがでしょうか?本格的なイタリアンが食べられるお店ですよー。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

とり将軍 - 新札幌/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1003092/

サンピアザ付近リニューアルしましたねー^_^
こちらでランチいかがですか?居酒屋さんのランチです☆鶏肉を使ったランチはメニューが豊富ですよ。道路ツルツルなのでお気をつけてー(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line