ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で、結婚記念日にぴったりなお洒落なレストラン知りませんか?できればお肉が食べれる所で。

さきてぃ

質問

梅田近辺で、結婚記念日にぴったりなお洒落なレストラン知りませんか?できればお肉が食べれる所で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもので、美味しく楽しくお祝いするぺこー!
素敵なお祝いできますようにぺこー!

百花

百花

20代

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 (Lawry’s The Prime Rib,Osaka) - 北新地/アメリカ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018310/top_amp/

こちらいかがでしょう!
目の前でお肉を切ってくださいます。
サラダも美味しく、デザートもゆったり楽しめてとても素敵なお店ですよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ステーキハウス 野田 梅田店 (オオサカステーキハウスノダ) - 東梅田/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005532/

記念日に利用しやすいステーキハウスはどうですかー!柔らかくて美味しいステーキはソースと良くあって絶品です!素敵な日にしてくださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ロイン HEP NAVIO - 梅田/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003722/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

記念日プランのコースもあるこちらのお店はいかがですか?目の前で焼かれるアツアツのステーキで気分も上がりますよ〜

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

夢路 アーバンテラス茶屋町 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rnduzbf00000/

こちらはいかがでしょうか?
記念日特典などもあり、ケーキやお酒のサービスとか、嬉しいものがあります^_^
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

鉄板焼 季流 (てっぱんやき きりゅう) - 北新地/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008704/top_amp/

こちらはいかがでしょう(*^^*)グランビアですので、駅直結、アクセスよいです。以前いきましたが、雰囲気よく、美味しかったです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line