ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、子連れでランチおすすめ教えてください☆ お天気がいいので、開放的な雰囲気の場所を探しています!

りんご

質問

新宿で、子連れでランチおすすめ教えてください☆
お天気がいいので、開放的な雰囲気の場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと新宿でご飯するぺこな!
お子ちゃまの食べたい物があるお店がいいぺこよな♪
お子ちゃまの好きなメニューのあるお店、探すぺこー

おみ

おみ

30代

アームウッド コテージ | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/1204

こちらのカフェでランチはいかがですか?ロフトの座敷がお子様連れに人気の店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

カフェ プランツ 新宿店 (CAFE PLANT’S) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039107/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの落ち着いたカフェどうですかー!オープンテラスがあるのでまったりできますよー!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ペッシェドーロ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006895/top_amp/

こちらいかがでしょう!
イタリアンのおしゃれなお店です。
雰囲気も良くゆったり居心地のいいお店ですよー

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

タバサ 新宿店 (TABATHA) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110542/

タカシマヤ9階の子供フロアにあるので、親子連れのためのカフェです。ガレットランチが出来ますよ!窓際の席は電車が見えるので、お子様も楽しいかと。気軽に利用できます!よかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line