ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で久しぶりに会う友人たちと僕とを合わせて3人で飲みに行きます。 1人3,000円ぐらい(飲み放題でなくてもいいです)で、美味しいお酒とお料理が楽しめるお店ないでしょうか?m(_ _)m

ふるふる

質問

梅田で久しぶりに会う友人たちと僕とを合わせて3人で飲みに行きます。

1人3,000円ぐらい(飲み放題でなくてもいいです)で、美味しいお酒とお料理が楽しめるお店ないでしょうか?m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

ふうか

ふうか

30代

心~cocoro~ 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089852/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼鳥屋もつ鍋がおいしいお店ですよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

ふるふる

ふるふる

20代

もつ鍋美味しそうです!
お料理も色々種類があって良いですね。
ありがとうございます!

まるはる

まるはる

非公開

やさい村 元気 北新地 - 北新地/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017999/

こちらいかがですか?
サムギョプサルが絶品ですよ。
他のメニューも外れなく美味しくリーズナブルです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

心~cocoro~ 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089852/

こちら比較的お手頃です。
ちょっとオーバーしますが、飲み放題コースでも3500円ですよー(´∀`)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

はんなり 梅田店 - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055523/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

洋食と美味しいお酒が楽しめるダイニングバーでまったり語りながら食事できますよー!3000円以下で飲み放題もついたお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

花椿 (ハナツバキ) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055018/top_amp/

個室もあって落ち着けるこちらのお店はいかがでしょう?お肉と野菜がバランスよく食べられるメニューの豊富な創作料理のお店ですよ。

お店をチェックする

coco

coco

30代

酒場 やまと - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054292/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はお魚が新鮮で美味しいし、ビール、焼酎、ワイン、サワー、ハイボールなど1杯380円で飲めるお酒があるのでいつも3000円あれば楽しめます♪
ただとても人気なので週末はいつも行列が出来てますが平日だとそこまで待たなくても入れます☆
時間が遅いとお魚が売り切れになったりするので、お魚を楽しむなら早めの時間の方が良いです。

ご友人と素敵な時間を過ごされて下さいね☆

お店をチェックする

ふるふる

ふるふる

20代

みなさんありがとうございます!
どれも美味しそうなお店で迷ってしまいます🤔

飲みに行くのはちょっと先なので、もしまだここもいいよ!っていうお店がありましたら教えていただければ助かりますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line