ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋あたりで日本酒が美味しいお店!あと、できれば日本酒が苦手な人も楽しめると嬉しい!

みやや、

質問

池袋あたりで日本酒が美味しいお店!あと、できれば日本酒が苦手な人も楽しめると嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

ゆいP

ゆいP

30代

博多もつ鍋×海鮮居酒屋 武勇 ‐buyuu‐ 池袋店 メニュー:ドリンク - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e342200/menu5/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富ですがもつ鍋などお料理も美味しいので日本酒が苦手な方も楽しめると思いますよ。梅酒やカクテルなどの種類もあります

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

希紡庵 (きぼうあん) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116393/top_amp/
こちら日本酒が豊富で日本酒を色々楽しめましたよー!
海鮮料理が美味しいので飲まない方もまんぞくできますよー

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

むく 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029175/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうかー?日本酒の品揃えも中々良いですよ♪
スパークリングワインや生搾りのカクテルもあるので、日本酒が苦手な人も楽しめるかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

どんどこ 西池袋店
03-3989-0260
東京都豊島区西池袋3-23-6 マツモトビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029168/

私の行きつけのお店ですw

人数にもよるのですが、
ロフト席がオススメで、
ちゃぶ台を囲んでワイワイできます!

お料理も美味しく
日本酒の種類も豊富です(^_^)

お店をチェックする

みやや、

みやや、

30代

ありがとうございます!!
色々行きたいところばかりてます!

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりんです♪

たくさん飲み会楽しんでくださいませー(*^_^*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line