ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮来たらこれ食べとけ。安いもの希望

ゆーりん

質問

30代女性

三宮来たらこれ食べとけ。安いもの希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

みたま

みたま

30代

マーヤカレー - 三宮/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035123/

こちらのカレー屋さんはいかがですか?やみつきになるような美味しいカレーで安いものは450円ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

酒菜家ええねん - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007892/

こちらはいかがでしょうか?
三宮駅徒歩3分です!
特製味噌で味わう関西風おでんや、
淡路鶏、生たこ、国産特選牛があります!
あとは、全17種が1本づづオーダー出来る浪速のB級グルメ串カツがいただけますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

丸高中華そば 神戸二宮店 - 三ノ宮/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002413/

こちらのラーメン美味しいです!
和歌山ラーメンがたのしめますよ!
良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line