ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で今から締めのラーメン! 美味しいところ教えてください!

とく

質問

恵比寿で今から締めのラーメン!
美味しいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とくちゃん、飲んだ後の一杯、いっちゃうぺこな!

lapin

lapin

非公開

カムクラ ダイニング (KAMUKURA DiNiNG) - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138716/
こことかどうでしょ?
白菜たっぷりの濃いめのらーめんはしめに最高かと夜も遅くまでやってるので今からでも間に合いますよー

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

おおぜき中華そば店 恵比寿店 - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147623/
昔ながらの煮干だしの醤油ラーメンです。
〆にあっさり系はどうでしょう。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

瞠 恵比寿店 (miharu) - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032533/?lid=header_restaurant_detail_review_list
恵比寿駅から徒歩2分にあるラーメン屋さんです。無化調ラーメン屋で、混ぜそばが特に美味しいですよ!しめにどうでしょー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

九十九ラーメン 恵比寿本店 - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004701/
九十九ラーメンとかしめに最適かもですー!
飲み会の後のラーメンってなんであんなにおいしいんだろう…(笑)
朝5時までやってるのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

とく

とく

20代

みなさんありがとうございます\(^o^)/助かりました!

とく

とく

20代

締めのラーメン最高です!!

けべ

けべ

20代

まぜそば 三ツ星 - 恵比寿/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13177212/

まぜそば、汁なしそばがメインですが、さっぱり目のメニューも多いので日曜の締めにピッタリかと思います!

お店をチェックする

とく

とく

20代

迷いに迷って何件か行ってみたのですか、日夜のせいかほとんど閉まっていて、結局カムクラに落ち着きました\(^o^)/
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line