ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でお鍋が食べられるお店を教えて下さい!

K

質問

吉祥寺でお鍋が食べられるお店を教えて下さい!

こぼりん

こぼりん

非公開

韓味楽 - 吉祥寺/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13149816/
こことかどうでしょ?
おいしくてあったまれる韓国鍋が食べられますよー!めちゃめちゃ辛いとかではないので普通においしいですー((*´∀`*))
よかったら行ってみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

するり 吉祥寺店 - 吉祥寺/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13177443/
ここの火鍋とても美味しいのでオススメです!

雰囲気も和な感じで、心も体も温まります!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

九州熱中屋 吉祥寺北口LIVE - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13177299/
九州料理屋のお店です。もつ鍋がたべられるのですが、ここのモツは甘くてトロトロでとても美味しいです。スープもコクがあってモツにとても合うのでもつ鍋がお好きでしたら是非

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

鍋の居酒屋 ほのか 吉祥寺店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b91fxs1d0000/
もつ鍋やしゃぶしゃぶがおいしいここはどうでしょ?
かなり寒くなってきたので鍋であったまるのもいいですよねー!おいしいもの揃ってるのでぜひー!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

鶏唐 やまをんち 吉祥寺 - メニュー:豚骨ベースのトマトもつ鍋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaz6800/menu1/3/?sc_lid=smp_menu_explain
こちらのお店のトマトもつ鍋が美味しいですよ!トマトが丸ごと1個入って見た目も楽しめて、味も最高です。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいところみつかったぺこ〜?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

赤から 吉祥寺店 - 吉祥寺/もつ鍋 居酒屋 ホルモン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13100406/
赤味噌と赤唐辛子の辛いけど、クセになるお鍋をいただけますよ!辛さは選べます。この時季、体も温まりますのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

もしかしてあのKさんですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line