ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきのでランチ1000円以内で食べれる軽食、洋食を教えてください。一人でも入れる所希望!

蒼

質問

すすきのでランチ1000円以内で食べれる軽食、洋食を教えてください。一人でも入れる所希望!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蒼ちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

ZAZI (ザジ) - すすきの/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001051/

この時期に温かいシチュウが美味しいお店はいかがですか?お店の名前にもなっているザジ・ミートというパスタも中々美味しいですよ!シチュウセットは945円で、ギリギリ1000円以内です。1階席はお一人様でも、ゆっくり出来ると思います。

お店をチェックする

蒼

30代

出来れば、デザート付きなんてありますか?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

Trattoria Pizzeria LOGIC SUSUKINO (トラットリア ピッツェリア ロジック) - すすきの/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1050713/

こちらいかがでしょう!
ソファーでまったりしながら、お手頃でイタリアン楽しめますよー!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

プロント さっぽろポールタウン店 (PRONTO) - すすきの/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003047/

ポールタウンにあるこちらでランチいかがですかー?おなじみのカフェチェーンですがお手頃にパスタランチできますよ☆デザート付けても1000円ちょっとです。
ツルツル路面マックスなので地下なのも便利ですよー(*^^*)

お店をチェックする

蒼

30代

みなさん、ありがとうございます。

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

ランチ楽しんでくださいね。

どっさーん

どっさーん

30代

美味しいランチタイムをー( ´ ▽ ` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line