ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人でごはんいきたいです

なかさき

質問

20代男性

3人でごはんいきたいです

なかさき

なかさき

20代

できれば沖縄の魚とかたべたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

那覇ぺこ?那覇のどのあたりで、何が食べたいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚ぺこね
沖縄といえば海鮮が絶品ぺこな!

なかさき

なかさき

20代

松山あたりがうれしいですね

ニャース

ニャース

30代

ジャッキー ステーキハウス (JACK'S STEAK HOUSE) - 旭橋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000054/
那覇市ならどこでも大丈夫ですか?
ここのステーキハウスでおいしいお肉とかどうでしょ?きょうはいいにくの日ですし(笑)

お店をチェックする

なかさき

なかさき

20代

たしかに肉もありですね

なかさき

なかさき

20代

でも友達が魚の気分とのことです

lapin

lapin

非公開

海鮮ダイニング 魚じん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f418900/
松山のあたりなら魚じんとかでおいしい魚食べるのはどうでしょ?
夜1時までやってるはずなので今からでもゆっくりできますよよかったら検討してみてください

お店をチェックする

なかさき

なかさき

20代

ありがとうございます!他にも候補あればお願いします!

まりまり

まりまり

非公開

さかなや道場 那覇久茂地店(那覇松山・若狭/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000825216/
さかなや道場とかもありですかね?
おいしい海鮮居酒屋のお店ですー!きょうは日曜だから多分夜の12時まで営業かな?
わいわい友達と飲むなら最適です、よかったら行ってみてください

お店をチェックする

なかさき

なかさき

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line