ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海で美味しい朝ごはんがたべられるところを探してます。和食だと嬉しいです!

ぴーちゃん

質問

熱海で美味しい朝ごはんがたべられるところを探してます。和食だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

misa

misa

非公開

パン樹 久遠 (パンジュ クオン) - 熱海/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22002858/

すみません汗和食のお店ではなく、地元の方に愛されている街のパン屋さんです。もちもちの美味しいパンをいただけます。イートインもできて、ドリンク、スープもあるのでホッと温まるモーニングができるかと。朝7時から営業しています。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

サンバード - 来宮/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22013558/

ナポリタンが人気の喫茶店です。昔ながらの雰囲気で、懐かしい味のナポリタンをいただけますよ!窓から海を見ながら、のんびりモーニングはいかがでしょう?朝8時から営業しています^ - ^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

第八富士丸食堂 - 来宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22021104/

熱海駅付近でお探しでしたらすみませんm(_ _)m漁師さんの食堂です!干物やお魚定食などいただけますよ。新鮮なお魚は美味しいですね。よかったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line