ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、恵比寿界隈でふぐやあんこう鍋が食べられるお店ありますか?予算は飲み物込み1人5000円〜10000円!

tmp_user

質問

六本木、恵比寿界隈でふぐやあんこう鍋が食べられるお店ありますか?予算は飲み物込み1人5000円〜10000円!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はオシャレでかっこいい街ぺこな♪
夜ごはんを食べに行くだけでも緊張しそうぺこー

めぐちり

めぐちり

50代以上

四十八漁場 恵比寿店 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129312/

恵比寿駅近くの鮮魚居酒屋はいかがでしょうか?
あんこう鍋ほか、直送の旬の鮮魚料理が楽しめますよ♪

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

魚Bar 一歩 (さかなばー いっぽ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032678/top_amp/

あんこう鍋大が3000円で小だと1700円です。刺身やなめろうもおすすめです。日本酒好きにはたまらない程、日本酒の種類が豊富ですよ!恵比寿駅から5分程度です。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

魚Bar 一歩
03-3445-8418
東京都渋谷区恵比寿1-22-10
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032678/
こちらカウンターメインでテーブル席も2.3席あったと思いますがこじんまりしたお店でお魚がとっても美味しいです♪もちろんあんこう鍋も頂ける穴場のお店でオススメですよ(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line