ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和田町 上星川 西谷 で遅くまでお酒が飲めるお店を教えて!

emi

質問

和田町 上星川 西谷 で遅くまでお酒が飲めるお店を教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のメニューがズラリと豊富だと迷っちゃうぺこよなー!
選ぶのもまた楽しみのひとつぺこ♫

ポポフル

ポポフル

40代

プライベートガーデン
045-459-9229
神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-18-32
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140302/14060964/
こちら外観はまさにガーデンって感じの可愛らしい雰囲気ですが店内はとってもしっとりとしたダイニングバーです♪3時までやっているので遅くまで飲めますよ(´∀`)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

笑笑 和田町南口駅前店 - 和田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140302/14013279/

チェーン店ですが、こちらは遅くまで営業しているので、使い勝手が良いですよ!
日~木・祝は深夜3時まで、金・土・祝前は朝5時までです。気軽に利用できるので、よかったら^ - ^

お店をチェックする

さな

さな

20代

WEST VALLEY
https://m.facebook.com/pg/wv555/reviews/?mt_nav=1

WEST VALLEY - 上星川/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140302/14059687/

落ち着いた雰囲気の、居心地の良いバーですよ。美味しいお酒とおつまみでゆったり過ごせるかと。カクテルも美味しいです。27時まで営業していますよ!回答が遅いですが💦よかったら見てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line