ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で完全個室の美味しい居酒屋

nancy

質問

渋谷で完全個室の美味しい居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこか?素晴らしいぺこよ
駅近がいいぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

神楽屋 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134355/
こことかどうでしょ?
完全個室のお店でおいしいものあれこれありましたよ!
完全個室だと周りの目が気にならないのでいいですよねー!楽しんできてくださーい!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

完全個室×食べ放題 ゆるり 渋谷店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/50edf2hg0000/
完全個室で食べ放題の贅沢なお店とかどうでしょ?
わりとお値段もリーズナブルだしお友達とわいわいするにはもってこいですよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

優結 yui 渋谷駅前店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024726/
こことかオススメですよ!
デザイナーズ居酒屋っていうんですかね店内おしゃれな雰囲気でいいかんじですー!
もちろん個室ありなのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

九州料理×個室 おいどん 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g005301/?back_id=g005301
九州料理のお店なんていかがでしょうか?産地直送の食材を使って美味しい九州料理を出してくれますよ!雰囲気もよくおすすめです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ティンカーベル イン ワンダーランド 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157704/

幻想的な空間で女子会にもぴったりのお店です!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

春秋ユラリ 恵比寿 (しゅんじゅうゆらり) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

恵比寿ですが、こちらは雰囲気もよく女子会・会食・デートにもおススメです💕渋谷店もありますが、東急のあたりなので恵比寿駅近で雰囲気のよい恵比寿店がおすすめ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line