ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂や神泉辺りで、ご飯の美味しい居酒屋ありますか?利用するのは30代前半の男性グループです。

sym

質問

道玄坂や神泉辺りで、ご飯の美味しい居酒屋ありますか?利用するのは30代前半の男性グループです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングができそうぺこな居酒屋を探しているぺこな♪
おいちー夜ご飯を挟んでミーティングやると、場が和んでスムーズに話が進みそうぺこな!

sym

sym

20代

個室希望です!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

フォルチェ (failte) - 渋谷/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047072/

こちらおすすめですよ。
雰囲気よいアイリッシュパブです。
料理も美味しく楽しめるかと思います^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

コイブミ (KOiBUMi) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137121/top_amp/

ショートの和食居酒屋はいかがですか?京都のおばんざいがとっても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

全席個室 葱や田蔵 渋谷道玄坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747775/

すき焼きやしゃぶしゃぶなどの和食が美味しいこちらのお店なんてどうですか?
お酒も充実してますよ!個室で落ち着いてお話しできます。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line