ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探しています。 12/20 20時頃から20名で ひとり5000円前後 会社の人達と飲みます。できれば個室が良いです。 場所は東京駅八重洲周辺、京橋、日本橋で探しています(>人<;)

とも

質問

忘年会のお店を探しています。
12/20 20時頃から20名で
ひとり5000円前後
会社の人達と飲みます。できれば個室が良いです。
場所は東京駅八重洲周辺、京橋、日本橋で探しています(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと大事な話も安心してできるぺこな!
接待がんばるぺこ!

くみん

くみん

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/top_amp/

八重洲で大きめ個室だと、はんなりさんですかね。
お席あいてるとよいですが。。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

個室と朝〆鶏料理 花さんしょう 八重洲(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g790500/?back_id=g790500&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちら個室が充実しており、ご予算で飲み放題付きのコースがありお料理も美味しいのでオススメです!
空きがあるかどうかははらぺこくんに確認してもらってくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line