ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で安めでしっぽり飲める居酒屋を探しています。あまり量とかは食べません。軽く飲む感じです。

jpeg

質問

神田で安めでしっぽり飲める居酒屋を探しています。あまり量とかは食べません。軽く飲む感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
jpegちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

ふうか

ふうか

30代

[忘年会ならココ]割烹そば神田 茶屋町本店(茶屋町・中崎町/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000033403/

こちらのそば割烹料理屋さんはいかがですか?落ち着いてしっぽり飲めるお店ですよ。しめはおそばはいかがでしょうか?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

居酒屋 十米 神田北口駅前店 (じゅうべい) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13055558/

焼き鳥や海鮮が美味しい居酒屋。お酒に合うつまみも多くてしっぽり飲みたいときに利用しやすいですよ。

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

立ち飲み大松 - 神田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13165161/top_amp/

イワシが好きならいかがですか?イワシ専門店です。色んなイワシ料理が食べられます。刺身もなめろうも350円です。他の料理もいいですよ!

お店をチェックする

jpeg

jpeg

20代

皆さん有難う御座います!!

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

楽しんできてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line