ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜日に会社の同期と新宿で女子会する予定です! わりとリーブナブルで雰囲気のいい女子会向けのお店があればお教え願います!

sy

質問

今週土曜日に会社の同期と新宿で女子会する予定です!
わりとリーブナブルで雰囲気のいい女子会向けのお店があればお教え願います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会!!うらやまぴーぺこ!
ちなみに何か食べたいものあるぺこ?

ニャース

ニャース

30代

絵本の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600164/
新宿で女子会ならやっぱアリスはどうでしょ?
メルヘンでかわいらしい内装でめちゃめちゃファンシーですよ!お値段は普通にリーズナブルなのでよかったら行ってみてください!
逆にウケ狙いにもいいかも(笑)

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

Cucina-Bar 然 クッチーナバル ゼン(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001930/

新宿でしたらこちらがおすすめです。
隠れ家的な雰囲気でお洒落です

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/#rst-data-head

新宿駅から徒歩1分のお店です!
とてもお洒落な店内でゆっくりと食事がいただけますよ♪
3000円前後でコースがありますよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
女子向けのリーズナブルに居酒屋です。
3000円弱で飲み放題付きのコースもありますよ。

お店をチェックする

新島

新島

非公開

nico + - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pwg6gkj00000/
フードもドリンクも1コインのイタリアンです。ちょっとずついろいろ食べられるし、窯焼きピザが美味しいのでオススメです!

お店をチェックする

sy

sy

20代

皆様ありがとうございますー☻!!

教えて頂いたお店の中から検討します(^。^)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

キリストンカフェ東京 -新宿三丁目/カフェ ダイニングバー ラウンジ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/
中世のヨーロッパの教会をイメージしたお店。、ゴージャス感もあり、女子会として思い切り楽しめると思います。
女子会向きのリーズナブルな飲み放題付きコースもありますので、よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003794/

新宿で、若者の中で今、かなり?!人気なお店じゃないかと思います!
お店には読者モデルさんとかも良く行くほど、可愛い女子ばかりです☆

女子会にもってこいだと思いますよー!

とっても美味しいハンバーガーが食べられますよ!

お店をチェックする

あここ

あここ

非公開

ロクシタンカフェ 新宿店 Cafe d’Olivier(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p3hp9ykg0000/
こちらはいかがでしょうか?
美味しくてヘルシーで女子会向けですよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/
全席ソファーのここのカフェおすすめです!

お店をチェックする

ちょこたん

ちょこたん

20代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/
女子会向きの可愛い雰囲気のお店ですよ✨✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line