ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人で忘年会ができるところを探しています。 おしゃれで雰囲気が落ち着いているお店ないでしょうか? 予算は1人5000〜10000円くらいが希望です。

chikami

質問

4人で忘年会ができるところを探しています。
おしゃれで雰囲気が落ち着いているお店ないでしょうか?
予算は1人5000〜10000円くらいが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店を探してるぺこな!
接待ぺこから落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこよな!
相手の人がゆっくりくつろげる雰囲気のいいお店を教えてもらうぺこー!!

ふーちき

ふーちき

30代

ワインバー&レストランブテイユ (Wine Bar & Restaurant Bouteille) (末広町/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000054673/

イタリアンやフレンチが食べられるこちらのおしゃれなお店はいかがですか?落ち着いて食べて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

日本料理 丸しま(秋葉原/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hzpzhn300000/

落ち着いた和の雰囲気のお店で、おいしいお料理が楽しめますよ〜!
個室もあるので、よかったら問い合わせしてみてください(^-^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

天ぷら ひさご - 秋葉原/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#

こちらのお店で忘年会いかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の天ぷら屋さんで個室もありますよ。旬の食材をサクサクの天ぷらで味わえます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line