ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心 大宮、 できれば5000円以内で、オシャレなイタリアン教えてください(*^◯^*)

ぽっこり

質問

20代女性

さいたま新都心 大宮、
できれば5000円以内で、オシャレなイタリアン教えてください(*^◯^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこから、ちょっといい感じのお店行きたいぺこなー!
おしゃれにキメちゃうぺこ!

結衣

結衣

30代

カステッロ (Castello) - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000960/?lid=header_restaurant_detail_menu

とても雰囲気よくてお洒落なイタリアンレストラン。パスタやピッツァなど、コースが用意されていて2800円くらいだったかと(≧∇≦)美味しいですよ〜!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店 (Serafina NEW YORK) - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035708/

こちらおすすめです^_^
新都心のけやきひろばにある
お洒落な雰囲気よいお店です。
料理も絶品でリーズナブルです。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

porcocoda ff dining (ポルココーダ エフエフ ダイニング) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026993/

こちらおすすめです。お洒落な一軒家のお店で雰囲気よくゆったり出来るかと思います。料理も絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

にゃもし

にゃもし

20代

イタリア料理イルクオーレ
http://www.alpino.co.jp/sp/ilcuore/index.html

さいたま新都心のコクーンの近くにあるお店です。

オシャレなイタリアンなので
カップルにはオススメだと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line