ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の新年会に使えるお店を探しています。 ・南森町・扇町周辺 ・座敷がある ・日本酒がおいしい ・20代後半から50代の男性向きなお店 ・予算は特に決めてませんが高すぎず、安すぎず ・チェーン店ではない ・できれば落ち着いた雰囲気 上記の条件に当てはまるお店がありましたら是非とも教えてください!! よろしくお願い致します。

のみのる

質問

会社の新年会に使えるお店を探しています。
・南森町・扇町周辺
・座敷がある
・日本酒がおいしい
・20代後半から50代の男性向きなお店
・予算は特に決めてませんが高すぎず、安すぎず
・チェーン店ではない
・できれば落ち着いた雰囲気

上記の条件に当てはまるお店がありましたら是非とも教えてください!!
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

ポポフル

ポポフル

40代

鶏家 たちばな
06-6358-7379
大阪府大阪市北区天神橋3-11-5
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011116/
こちらの焼き鳥のお店どうでしょう?
お座敷のあるお店で、日本酒もお店のおススメ日本酒があり、ゆったりできるかなと思います♪

お店をチェックする

hoge

hoge

20代

神蔵 (かみくら) - 大阪天満宮/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27009132/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょう?
日本酒もおいしいですよー!
扇町付近です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line