ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で美味しい鍋が食べたいです。あまり高すぎないところで、スープまでおいしいとこがいいです!

ゆ

質問

六本木で美味しい鍋が食べたいです。あまり高すぎないところで、スープまでおいしいとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さむぺこから、お鍋食べてポカポカするぺこなー♡
スープまで飲み干してくるぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

香妃園 (コウヒエン) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001271/
こことかどうでしょ?
なかなかリーズナブルにコラーゲン鍋がありますよ!
スープもおいしくて〆も楽しみにいただけますよー!

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

天香回味 六本木店(てんしゃんふぇいうぇい) (六本木/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000017735/

女性におすすめのお鍋やさんです!
店内は豪華ゴージャス感があります。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

RIAD (リアド) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161371/#rst-data-head

六本木駅から徒歩数分のところにあるお店です!
鶏鍋がいただけますよ♪
店内はお洒落ですよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

KAPPO R 麻布十番店 - 麻布十番/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13164515/

水炊きは2000円弱とリーズナブルですよ!
尚且つ、美味しいです!

お店をチェックする

春

非公開

しゃぶしゃぶ 温野菜 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13109022/
こちらのしゃぶしゃぶ温野菜どうですか!新鮮お野菜と鍋がリーズナブルにいただけますよ。締めの栄養満点スープに卵雑炊がまたあうんでよかったら食べてみてくださいー。

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

御膳房 (ゴゼンボウ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/

きのこたっぷりの漢方効いたお鍋を食べられます。

お店をチェックする

ゆ

20代

みなさんご回答ありがとうございました!
おすすめして頂いたお店がいっぱいで入れなかったりしたので適当に入りましたが美味しかったです!
しょうがの香り。
03-5772-7280
東京都港区六本木5-2-1 ほうらいやビル2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13132723/

みなさんのおすすめも今度ぜひ行かせていただきます!ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line