ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で10人程度入れる、安くて美味しい居酒屋さんありますか?

えび

質問

新宿で10人程度入れる、安くて美味しい居酒屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿には居酒屋さん激戦区ぺこー♡
色々あって迷うぺこなー。
みんなにオススメの居酒屋さん教えてもらって友達と楽しく過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

馬鹿とけむり
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

新宿の居酒屋サンといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店(新宿/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?個室が利用できるので落ち着けます。コスパよくおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

肉丸ダイニング 新宿本店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161434/

食べ飲み放題などのプランもあってお得ですよ〜☆
お肉料理がおいしいのでよかったら是非(^-^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

九州の地鶏と地酒 奄美大島 新宿店 (【旧店名】新宿 九州の地鶏と地酒 霧島祭) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184775/

九州の地鶏がいただけるコスパ良い居酒屋どうですかねー!新宿駅からもそこそこ近くて便利です!コースもかなりリーズナブルに用意されてますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line