ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日にダンス仲間男女数名と新宿大ガード西周辺でお茶をしたいと思います。 土曜日の新宿駅周辺は混雑していて、カフェ難民になってしまいます。 新宿三丁目まで行ければいいのですが、レッスン後は疲れていてそこまで歩く気力がないです(笑) なので、ちょっとオシャレでゆっくり話のできる、新宿大ガード西あたりから歩いて10分程度のカフェはありませんか? 予算は1000円程度だとうれしいです。 よろしくお願いします。

あるでぃーん

質問

土曜日にダンス仲間男女数名と新宿大ガード西周辺でお茶をしたいと思います。

土曜日の新宿駅周辺は混雑していて、カフェ難民になってしまいます。
新宿三丁目まで行ければいいのですが、レッスン後は疲れていてそこまで歩く気力がないです(笑)

なので、ちょっとオシャレでゆっくり話のできる、新宿大ガード西あたりから歩いて10分程度のカフェはありませんか?

予算は1000円程度だとうれしいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチぺこな!
うらやまぺこー僕もお腹減ったぺこー

ふーちき

ふーちき

30代

the 3rd Burger 新宿大ガード店 (ザ サード バーガー) - 新宿西口/ハンバーガー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192909/top_amp/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?席数が多いので入りやすいと思いますが…よかったら見てみてください。

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

ふーきちさん、ありがとうございます

サードバーガーはテッパンですね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line