ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から浅草か田原町で食事するオススメのお店教えて! お酒なし、男1人でさくっと入りやすいお店で。

satoru

質問

今から浅草か田原町で食事するオススメのお店教えて!
お酒なし、男1人でさくっと入りやすいお店で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー♫
さっくり食べて、早めにお家に帰るぺこー!

lapin

lapin

非公開

ニュープラシッダ 浅草店 (PRASIDHA) - 浅草/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13151818/
こことかどうでしょ?
カウンター席のあるインドカレーやさんでふらっと入れますよー!
おいしくてスパイシーな香りがたまらんです
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

浅草 水口食堂 (アサクサミズグチショクドウ) - 浅草/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13020182/

浅草駅から徒歩数分のところにあるお店です!
美味しい定食が食べられると評判のお店です♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

モンブラン 浅草店 - 浅草/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009804/
洋食屋さんです。気取った店ではありません。
牛肉100パーセントのハンバーグがおすすめです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

炭火豚丼 石黒 - 浅草/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13185606/
炭火豚丼のお店とかどうでしょ?
さくっと食べられるしちゃんとおいしいお店ですよ!
ファーストフードっぽくなくてご飯って感じなのでぜひー

お店をチェックする

葵

20代

浅草 ときわ食堂 (あさくさ ときわしょくどう) - 浅草/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13039346/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
浅草にある定食屋さんで、お仕事帰りの人などに愛されてる温かみのあるお店ですよー!お一人で来られるお客さんも多く入りやすいです!美味しいのでよかったらー。

お店をチェックする

akipop

akipop

30代

浅草 牛かつ - 浅草/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13172454/
ここはオススメと聞いてます!!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

浅草 ゆたか 浅草/とんかつ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003669/
老舗のとんかつ屋さん。
食べ飽きない美味しいとんかつです。
良かったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line