ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺のちりとり鍋のお店教えてください。

yuumo

質問

渋谷周辺のちりとり鍋のお店教えてください。

こぼりん

こぼりん

非公開

米助渋谷店 よねすけ(渋谷センター街/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000662136/
センター街のとこにあるよねすけとかどうでしょ?
おいしいちりとりなべありますよ!
本格的に寒くなってきたのでお鍋であったまってきてくださーい!((*´∀`*))

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

通な料理を知ってるぺこな〜!
ぺこちゃんも食べてみたいぺこよ!

美恵

美恵

20代

金太郎 渋谷店 - 渋谷/ちりとり鍋・てっちゃん鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114341/?lid=header_restaurant_detail_menu
大阪ミナミの老舗、金太郎での鍋はどうですか!ちりとり鍋ありますよ!渋谷ハチ公から少し歩くのですが締めの雑炊なども美味しいので是非♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

金太郎 渋谷店 - 渋谷/ちりとり鍋・てっちゃん鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114341/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩8分のお店です!
こちらでちりとり鍋がいただけますよ♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ちりとり鍋 大島 (ちりとりなべ おおしま) - 恵比寿/ちりとり鍋・てっちゃん鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025778/
ちりとり鍋専門店です。
元ドロンズの大島さんのお店ですよ。、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line