ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉食べ放題! 安くて美味しいところ!

さ

質問

焼肉食べ放題!
安くて美味しいところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチが食べ放題ならおなかいーっぱい食べられて幸せぺこ・・・@・×・@♡
僕はおなかがいっぱいになると眠くなっちゃうぺこけど、さーちゃんも同じぺこー?

結衣

結衣

30代

ホルモン焼肉 縁 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13190273/?lid=header_restaurant_detail_menu

韓国料理屋で宜しければ。ここの焼肉屋美味しいですよ!ランチタイムは1200円くらいでホルモン9種類の食べ放題にサラダなどいろいろついてますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室 国産焼肉食べ放題 牛魔王 渋谷センター街店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kyp0gv0d0000/

こちらはいかがでしょうか?
個室ありで、国産牛肉の食べ放題です♪
がっつり食べられるし、リーズナブルです♪
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

さ

20代

はらみ、ありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line