ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りに赤羽駅近くであったかいものか食べたいです!よろしくお願いします。

ヒロ

質問

仕事帰りに赤羽駅近くであったかいものか食べたいです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェランドスケープ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13153844/

赤羽でオススメしたいのはココペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

アジアンパーム 赤羽 - 赤羽/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13012301/

エスニック料理屋ありますよー!かなりコクがありスパイシーなスープカレーなど、ほっこりあたたまれますよ🎵

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

火鍋専門店 Grace family(赤羽/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/md0n5knh0000/

こちらはいかがでしょうか?
火鍋が食べられるお店です♪
あったまるし、キレイにダイエット・デトックスもできますね^_^
女性にも嬉しいメニューだと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line