ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で今から鍋が食べたいです! おいしいところ教えてください(⊃´▿` )⊃

かすみ

質問

下北沢で今から鍋が食べたいです!
おいしいところ教えてください(⊃´▿` )⊃

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

いちねん - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149720/
素敵な古民家で鍋はどうですか?
鍋以外にもメニューが充実してますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なに鍋がいいぺこ?
鍋にも色々あるぺこな!
想像しただけでじゅるりぺこ

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

いちねん - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149720/
下北沢駅から徒歩3分のお店です!
すき焼きやしゃぶしゃぶがいただけますよ♪

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

博多炭火焼鳥 とりを - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e086700/
こことかオススメですよ!
焼き鳥とかもつ鍋がおいしくてわいわいたのしく食べるならここですよー!
デートにもいいかもです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

赤から 下北沢店(下北沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099710/
辛いのお嫌いでなければこちらはいかがでしょう?2500円で食べ放題もありましよ!

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

みなさんありがとうございました!いちねんにいってみました!
美味しかったです(๑´ㅂ`๑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line