ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牛込柳町駅で焼肉食べたいです。 サワーとかに使われる焼酎の品質がいいところ。 リキュールにも気を使っているところ

陸

質問

牛込柳町駅で焼肉食べたいです。
サワーとかに使われる焼酎の品質がいいところ。
リキュールにも気を使っているところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼酎が飲めるお店を探してるぺこなー!
種類がいっぱいあるぺこから、自分好みの焼酎が見つかるといいぺこなー♫

さ

20代

富家 - 牛込柳町/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13095657/

ブドウさわーおいしいです!
お酒にちゃんと気を使ってます!

豚肉が美味しいですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ちゃんこ千代菊 - 牛込柳町/精進料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13136877/

こちらはいかがでしょうか?
ちゃんこ鍋のお店で、焼酎や日本酒が充実しているので、サワーに使用される焼酎も良いものかと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line